迷惑メールのクリック率と購入率
2008-12-02(Tue)
日経BPネットに「迷惑メール広告のクリック率と購入率を実証調査」というおもしろい記事がありましたので、ここに紹介します。
調査の内容自体にも興味が湧くところですが、その調査における検証方法に疑問を呈しているところにライターのかたの倫理観を感じます。
(参考)
Spamalytics: An Empirical Analysis of Spam Marketing Conversion(PDF)1.88Mb
IT Pro「スパムメールの収益性が明らかに」2008/11/13
調査の内容自体にも興味が湧くところですが、その調査における検証方法に疑問を呈しているところにライターのかたの倫理観を感じます。
(参考)
Spamalytics: An Empirical Analysis of Spam Marketing Conversion(PDF)1.88Mb
IT Pro「スパムメールの収益性が明らかに」2008/11/13
スポンサーサイト